2012年07月30日

フロム CO2スキンローションの使い心地①

濃い炭酸ガスの効果を確かめてみて下さい。

いまなら、30日間の返金保障がついています。

「フロム CO2スキンローション」天然由来の成分でできているから
使う人を選びません。

エイジングケアとしても話題沸騰中です!

購入者の方のレビューを調べてみました。

動機は不純で、某サイトのポイントが
大量にもらえる商品だったので頼んでみました。

◆… フロム CO2スキンローションの使い心地 …◆

ポイント欲しさに安いものからありとあらゆる化粧品を頼みましたが、
ついに頼むのものが無くなり、
このスキンローションモイスチャー高いなと思いつつ頼んでしまいました。

炭酸化粧水だとはかいてあったけど、
いまいちピンと来てなかったのですが、
容器をふらずに立てた姿勢でコットンに向かって押すと、
細い勢いのある水が噴射されその音に最初驚いてしまいました。

コットンにはサイダ―をふきかけたような細かな泡がつき、
力を入れずに最初はすっすとなでるように肌につけ
その次は軽くパッティング、そして最後に手のひらで押しこむようにすると
もちもちしたかんじになりました。

ノンパラベンという事もありアトピーの主人にも同じようにつけてみました。

3日くらいして鏡をみて「えっ!!?」


透き通るような肌にみえたのです
何が違うんだろうとよく観察してみたら頬の毛穴がめだたなくて
きめが整って陶器のような感じ。


アトピー肌の主人もまったくかゆみも痛みもなかったようで、
いつもはカサカサした肌なのに、かなりしっとりした感じになっています。

たった3日でおそるべし。。。

まだ使いだして日が浅いのですが、
この状態が続くなら完全にリピートです。

確か、4本買えばもう1本サービスだとかなんとかかいてあったので
それを頼もうかなと思っているくらいです。

これは良いものに出会えたと心から思いました。


4本買えばもう1本サービス

▼詳しくはこちらから▼




posted by フロムCO2 at 13:00| フロムCO2スキンローションの使い心地 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

合成物質は使っていない炭酸水化粧水です

デリケートな肌の方にも使ってもらいたい
「フロム CO2スキンローション」は
パラべン・アルコール類の合成物質は使っていません。

安心で安全な天然由来成分のみを使用しています。

だから敏感肌の方はもちろん、ご家族で安心して使える化粧水です。


もちろん香料も使っておらず、やさしい香りは
天然のヒノキチオールやハーブの香り。

だから、男性の方でも違和感なく使える化粧水だと思います。

刺激性が少ないので、アトピー肌でお困りの方も
使って安心というレビューが寄せられていますよ。

まずは使ってみてください。

商品に自信があるから「30日間の返金保障」



▼詳しくはこちらから▼




posted by フロムCO2 at 11:05| CO2スキンローションの成分 | 更新情報をチェックする

毛細血管にまで働きかけて潤いとハリを与えます

シュワッと広がる泡の力でデリケートなお肌も美しく。

「フロム CO2スキンローション」は
うわさの炭酸ガスをたっぷりと含んだ化粧水です。

化粧水に閉じこめられた炭酸ガスが、
お肌の毛細血管にまで働きかけて
あなたのお肌に潤いとハリを与えてくれます。

炭酸水、つまり炭酸ガスが溶け込んだ水が
皮脂腺の分泌を促し、老廃物を取り除いてくれちゃう!

おまけに血行もよくなるので、
お肌のくすみもシミも薄くなっていく肌の色が明るく見えるように!

まずは使ってみてください。


商品に自信があるから「30日間の返金保障」



▼詳しくはこちらから▼




posted by フロムCO2 at 11:03| CO2スキンローションの効果 | 更新情報をチェックする
×

