2012年08月17日

フロム CO2スキンローションの使い心地④

有名女性誌でも話題を集め、
エステや有名美容クリニックなどでも取り上げられている
まさにいまなら、30日間の返金保障がついています。

「フロム CO2スキンローション」天然由来の成分でできているから
使う人を選びません。

エイジングケアとしても話題沸騰中です!

購入者の方のレビューを調べてみました。

◆… フロム CO2スキンローションの使い心地 …◆

一年くらい使用しました☆
乾燥する季節はモイスチャー、
暑い季節はベタつくのでノーマルを使用していました。

炭酸ガスのおかげなのか、肌がツルツルになります。

わたしはコットンは使用せず、
手にプシューっと出して馴染ませています。
モイスチャーは軽いとろみがあり、肌にちょっとヌルっと馴染みます。
とろっとしているので、炭酸ガスの泡がすぐには消えないのが面白いです。

ノーマルはとろっとしていないので、泡がすぐに消えてしまいます(-"-)

モイスチャーは潤うというか、肌表面がしっとりしている感じです。
肌内部まで潤う感じは…あまり感じませんでした。

なので、乾燥する時はいいのですが、
それ以外の季節はベタつくので、使えません(-"-)

肌がツルツルになるのでしばらく使用していましたが、
ツルツル以外の効果がイマイチ感じられなかったので、
使用するのをやめてしまいました。

可もなく不可もない感じでした。


4本買えばもう1本サービス

▼詳しくはこちらから▼



posted by フロムCO2 at 08:00| フロムCO2スキンローションの使い心地 | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

フロム CO2スキンローションの使い心地③

有名女性誌でも話題を集め、エステや有名美容クリニックなどでも取り上げられているまさに
いまなら、30日間の返金保障がついています。

「フロム CO2スキンローション」天然由来の成分でできているから
使う人を選びません。

エイジングケアとしても話題沸騰中です!

購入者の方のレビューを調べてみました。

◆… フロム CO2スキンローションの使い心地 …◆

コレを使ってから1日中潤っていて、
乾燥しがちなも元もしっとりしてます。

メイクの乗りもすごく良くなった気がします♪

不規則な生活でも肌はキレイじゃなきゃって思うんですが
CO2スキンローションを使ってから、肌が安定し来たのを実感します。

今は、ないと不安です。


4本買えばもう1本サービス

▼詳しくはこちらから▼



posted by フロムCO2 at 07:00| フロムCO2スキンローションの使い心地 | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ボトルは振らないで

炭酸水が肌への浸透力を高めるから
美容成分が肌の置くまで浸透
【フロム CO2スキンローション】に入っている
「ヒアルロン酸」や「トレハロース」などの
自然な潤いが保湿感を後押ししてくれます。

手に取ったときには、シュワッとしますが、
実際に顔につけるとシュワッとした感触は感じられません。

それは、炭酸の温泉やお風呂にはいったときも同じ。

でも、その水分の中にたっぷりと炭酸の効果を含んでいるから安心してね♪

スプレー缶を使うときって思わず振っちゃうと思いますが、
【フロム CO2スキンローション】は振らないでね。


まずは使ってみてください。

商品に自信があるから「30日間の返金保障」


▼詳しくはこちらから▼




posted by フロムCO2 at 12:00| CO2スキンローションの成分 | 更新情報をチェックする
×

