2012年08月03日

フロム CO2スキンローションの使い心地②

有名女性誌でも話題を集め、エステや有名美容クリニックなどでも取り上げられているまさに
いまなら、30日間の返金保障がついています。

「フロム CO2スキンローション」天然由来の成分でできているから
使う人を選びません。

エイジングケアとしても話題沸騰中です!

購入者の方のレビューを調べてみました。

動機は不純で、某サイトのポイントが
大量にもらえる商品だったので頼んでみました。

◆… フロム CO2スキンローションの使い心地 …◆

炭酸化粧水を久々に使用したくなり、
いつも購入しているものがどこも欠品で
購入できなかったときに探してこの化粧水に出会いました。

使用した感じはあまり炭酸特有の刺激がなく
ちょっと物足りなさを感じました。
その刺激が苦手な人にはいいのかも。

なかなか肌に馴染まず、ちょっとパッティングに時間がかかります。
でもその後は結構もっちりします。

そして炭酸化粧水に求める効果はやっぱりありますね。
肌が少しきれいになった気が!
ちょっと透明感とキメが整った気がします。

効果だけみれば★5くらい。使用感だけだと★2かなぁ。と。


4本買えばもう1本サービス


▼詳しくはこちらから▼




posted by フロムCO2 at 01:00| フロムCO2スキンローションの使い心地 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。