2012年08月17日

フロム CO2スキンローションの使い心地④

有名女性誌でも話題を集め、
エステや有名美容クリニックなどでも取り上げられている
まさにいまなら、30日間の返金保障がついています。

「フロム CO2スキンローション」天然由来の成分でできているから
使う人を選びません。

エイジングケアとしても話題沸騰中です!

購入者の方のレビューを調べてみました。

◆… フロム CO2スキンローションの使い心地 …◆

一年くらい使用しました☆
乾燥する季節はモイスチャー、
暑い季節はベタつくのでノーマルを使用していました。

炭酸ガスのおかげなのか、肌がツルツルになります。

わたしはコットンは使用せず、
手にプシューっと出して馴染ませています。
モイスチャーは軽いとろみがあり、肌にちょっとヌルっと馴染みます。
とろっとしているので、炭酸ガスの泡がすぐには消えないのが面白いです。

ノーマルはとろっとしていないので、泡がすぐに消えてしまいます(-"-)

モイスチャーは潤うというか、肌表面がしっとりしている感じです。
肌内部まで潤う感じは…あまり感じませんでした。

なので、乾燥する時はいいのですが、
それ以外の季節はベタつくので、使えません(-"-)

肌がツルツルになるのでしばらく使用していましたが、
ツルツル以外の効果がイマイチ感じられなかったので、
使用するのをやめてしまいました。

可もなく不可もない感じでした。


4本買えばもう1本サービス

▼詳しくはこちらから▼



posted by フロムCO2 at 08:00| フロムCO2スキンローションの使い心地 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。